2012年3月26日月曜日

エンジニアのアクセサリー選び



JAM HOME MADEのアクセサリー達

エンジニアという職業柄、仕事中は私服の方も多いと思います。
かくいう僕もこれまでにスーツの会社もありましたが、私服の方が多かったです。

私服の場合はアクセサリーにも気を抜けません。
僕は基本的にJAM HOME MADEのアクセサリーを愛用しています。 JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)は、ネックレス・ブレスレットなどのシルバーアクセサリーやブライダルリングを手掛けるアクセサリーメーカーです。

ここは黒を基調としたアクセサリーが多いので、黒い小物好きの僕にとってはなくてはならないブランドです。

僕は新宿の伊勢丹で購入することが多いですが、通販でも購入することが出来ます。

  

このブランドは面白いコラボ商品が多くて、特徴的なのが、アニメとのコラボなんてのもあります。

こちらは「エウレカセブン」とのコラボ商品、実際に作中に登場するブレスレットがモデルとなっています。
僕のアニメ好きの友人はこれを購入していました。



こちらは「ONE PIECE(ワンピース)」とのコラボリングです。
このスカルリングはこのブランドの定番の形なのですが、それにルフィ、シャンクス、バギーの特徴を加えた面白いアイテム。 ワンピースファンなら絶対欲しいアイテムです。



その他にも有名アパレルブランドとも様々な商品を作っており、シーズン毎のアクセサリーだけでなく、小物や衣類に至まで幅広く商品が展開されるので定期的にチェックするようにしています。



 シンプルな物から、装飾の激しいものまで、身につけるシーンに合わせて何でも揃っているので、どんな人にも似合うものが見つかると思います。 値段もこれだけ有名なブランドにしては手頃な値段なので、手軽に一式揃えることが可能です。 今はオンオフ兼用で毎日身につけていますが、友人からも、合コンなんかでも評判が良いです。 ちなみにエンジニアの方は重い指輪をつけてるとタイピングスピードが若干落ちますよw

 

ちなみにタイトルに「エンジニアの〜」なんて書いていますが、エンジニアと全く関係ないです。が、モチベーションを上げてくれるということでタイトルはそのままにしておきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿