2012年3月26日月曜日

お洒落な服を安く手に入れる方法 WEB編

 

洋服を安く手に入れる方法として、オークションサイトとして有名なYahooオークションがありまが、膨大な量のアイテムが登録されすぎていて、ダ所謂お洒落着ではないようなダサい洋服まで検索引っかかってしまい、お気に入りの洋服に辿り着くまでにちょっとした労力が必要になります。 
僕も以前はyahooオークションを頻繁に利用していましたが、前述した労力がかかるのと、変な業者の出品が多過ぎるので嫌になっていました。
そんな訳で僕が最近利用しているのはCROWN JEWEL | クラウンジュエルというアパレル専門のオークションサイトです。

クラウンジュエルの良いところは、アパレル専門なだけあって出品されているアイテム全般がかっこいいアイテムだということにつきます。 
定期的に更新される有名人の私物オークションや、スペシャルコンテンツ等、ファッションに関する旬な情報も手に入れることが出来ます。  こういう情報にどれだけふれてるかも洋服の選び方を感覚的学んでいく上では重要だと思います。

サイトの作りも洋服が探し易い作りになっていて、ブランド名や、パンツ、トップスといったカテゴリはもちろん、色や価格帯によっても探すことが出来るので自分の好みの洋服がきっと見つかります。



僕の利用方法としては、おもいっきり流行ど真ん中のアイテムのようなその時期しか着れないアイテムの購入に利用することが多いです。
試用期間が短いのに正規の価格で買うのもったいないですからね。

またいらなくなった洋服の買い取りも行っているので、クローゼットの整理を兼ねて利用すると一石二鳥です。

 

かっこいいアイテムを買うためには、何処にかっこいいアイテムが売ってるのかを先ず知らなければいけません。
 WEB上でも玉石混合なECサイトがありますが、その中でもクラウンジュエルは全体的に良い感じのアイテムが揃っているので、安心して購入することが出来ると思います。

WEBで買い物をする際には、よくわかんない変な店で変なアイテムを買ってしまわないように、ファッション感度の高いショップを利用するように心がけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿